ミニマリストの頭痛日記

ミニマリストを目指してる頭痛持ちの覚え書き。

頭痛レベル1 ミニマリストのブラーバ

頭痛レベル0

快適

だけど...

近くの家で外壁塗装の工事中。

シンナー臭がキツイ。お互い様だから、我慢するしかないね。

家に入ってこないように、24時間換気を止めれば良いのかな。

 

 

ミニマリスト

 

体力の温存としてのブラーバ、ルンバ。

 

ブラーバ購入して、約2ヶ月。

初めは毎日のように使っていたけど、

今は週3回くらい。

クイックルワイパーストロングで、

キッチンと洗面所を週1、

一階を週2,二階を週1程度。

 

ただいまは、2階をルンバ。

洗面所をブラーバがお掃除中。

もう、無くてはならないものになりましたね。

 

一人暮らしの大学生の息子も、ブラーバ愛用中。

こちらはメルカリでお安く購入。

アレルギーもちなので、ホコリ、ハウスダストは厳禁。

贅沢かな、過保護だな、と思いながらも、

健康第一で、頑張って欲しいので。

必要経費かな。

 

場所はとるけど、買ってよかった。