ミニマリストの頭痛日記

ミニマリストを目指してる頭痛持ちの覚え書き。

頭痛レベル0 湯布院へgoto

週末は湯布院へgotoしてきました。

温泉に浸かって、観光をして、美味しいものを食べて。ゆっくりできました。

3年前に訪れた時より、観光客が明らかに少なくて、コロナの影響なんでしょうね。

今回は

湯布院駅前の こちょぱん でベーグルを買い

Milchでホットのチーズケーキ

金賞コロッケは、しっとりとカラッと美味しい。

湯布院は美味しいものばかり。

 

旅館は部屋食できる宿を探して正解。

落ち着いて、美味しい食事が頂けました。


f:id:mfuyuko:20201116222535j:image
f:id:mfuyuko:20201116222556j:image

佐賀関のいさき

新鮮で美味しかった。


f:id:mfuyuko:20201116222617j:image

豊後牛サイコー


まだまだありました。

 

湯の坪街道では、

手相も見てもらい...。

健康に十分注意が必要だと言われ、

危うく3万円の数珠を買いそうになったわ。

 

金鱗湖はまだ、紅葉🍁が薄かったかも。

でも、湖面に映えて綺麗でした。
f:id:mfuyuko:20201116222241j:image